ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

人が人を好きになる気持ちは否定も肯定も出来ない

そういうもんでしょう。
だって別に私は当事者じゃないんだから。
表現は汚くなりますが
私は他人のそんな感情まで面倒見きれません。
自分の感情制御だけで精一杯です。
それで否定されたと言われようが
傷ついたと言われようが
私は私の考えを述べただけなので
気に入らなければブロックでもなんでもすれば良い。
それだけです。
見たくないものを無理に見る必要など私にも皆様にも無いわけですから。
ただ、これだけは違うぞというのは
Twitterは独り言」という認識です。
良いですか。
その独り言は全世界に発信されてます。
言うて便所の落書きです。
誰かしらに見られてます。
本当に独り言を呟きたいなら鍵をかけるかブログを開設した方がよろしいかと存じます。
こっちだって見たくないものが流れてくるのはあまり気分のいいものではございませんので。

誰かを傷つけてるのなんて100も承知だ
傷つかない言葉などあるものか
私だって傷ついてんだ
お互い様、痛み分けだよ
なのに何故私だけに荷物を背負わせる?
そんなのは虫の良すぎる話だよ

この記事を読んだ人がどう思おうが私はもう知りませんよ
私は言いたい事を言いました
それをどう感じるかまで私は汲み取りたく無いです。
そんな事してたらキリがないから。
だからこの記事は私が書き捨てたチラシの裏です。
拾いたければ拾って読んでください。

おわり。