ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

買います、買います、買います(「買う」シリーズの小木くん)

ぶーいしっくすのCDが、出るゾォーッ!!!!*1
という訳で3枚買い当たり前の、私だよ(メレブ風に)
と思ってたら

セブンネット限定盤販売

( ゚д゚)

( ゚д゚)

え、待って待って待って

今まで乃木坂の天下だったじゃん*2

何をいきなり美少女からおっさんユニットにV6?!
いや嬉しいけどさ!
関ジャニ以来のコラボ商品とかどんどん出して下さいお願い致しますだけどさ!
そしてこのセブンネット限定盤

VRビューアと映像付き( ゚д゚)

ぶ、ぶぶぶぶぶぶぶ
VR!?
って飛び出すやつだよね?!*3
って事は

V6さんを間近で、立体映像で。

( ゚д゚)

いやああああああああ
やめてえええええええ
ありがとうございますうううううう*4

これはもうとんねるずさんに
「買いますか?買いませ」
「買います、買います、買います(食い気味に)」
ですよ*5
小木くんになりますよ。
もちろん4枚セットを買いましたよここで
オムニ7 - セブンネットショッピング|V6/Can’t Get Enough/ハナヒラケ(セブンネット限定盤+初回生産限定盤A+初回生産限定盤B+通常盤 4枚セット)(セブンネット限定特典:オリジナル大判ポストカード 絵柄A 4枚) 通販
6500円でお釣りが来るよ!わぁ安い!*6
しかもホワイトデーに発売とかもうね…
「僕たちからのホワイトデープレゼントだよ」って感じだよね…*7
バレンタインに何もしなかった分をここで絞り取る…
エイベックス…お主も策士よのう…

さて、
ポストカード×3をどうしようかな!←最大の問題

*1:また佐藤B作ネタかよ

*2:シングル販売時期にはセブンイレブンに鬼のように生写真が乱舞していた

*3:すげえ頭悪そうな言い方

*4:どっちなんだよ

*5:販売元はとんねるずさんでは無いですよ

*6:ジャニヲタあるある

*7:変な夢見てるー!