ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

横アリ死亡通知(ブイコンのチケが来た話)

はいブイコン*1のチケットが来ましたよ!

アリイナアアアアアアアア*2

( ゚д゚)

もう私はチケット運だけは良いですねほんと…
ありがとう神様…
全力でうちわ作ります…

ブイコン連番してる相方と死ぬほど転げ回ったのですが、初参戦の友人が死ぬほど冷静で

お前ええええええええ
空気読めクソガァああああ

と思ってる事は墓場まで持って行かずに今叫びましただってアリーナ。(変な語尾みたいに使うんじゃ無いよ)

今まで相方との連番では常に2階席で
たまに1階の後ろが当たってヤホーイだったので
死ぬほど嬉しいんですよ…*3
この感動を共有したいんですよ…。

という訳で死ぬほど気持ち悪いレポとも言えない酷い文章がここに上がる事はバジリスクチャンス*4より確定しているのでみんなよろしくね!(よろしくねじゃない)

*1:ONES魂って言われてるらしいけど魂ってタキツバ魂だけに使うんじゃなかったっけ、という化石脳

*2:この辺LUNA SEARYUICHI様風に叫んでください

*3:私単独では初参戦が代々木のアリーナだったり代々木の1階の花道すぐ脇だったりはしたのですが

*4:パチスロバジリスク