ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この街で今も君は

去年の今日、私は日本武道館に居ました。 大好きな大好きな鈴木香音ちゃんの卒業公演。 1曲目から泣いてしまって 友達に「泣いたら香音ちゃん観れないよ!」って言われたっけなあ。 声が枯れるまでひたすらに彼女の名前を叫んだ。 2階席だから届かないんだけ…

モーニング娘。'17 盛りだくさん会(笑)atベルサール渋谷ファースト 個別握手会に行って来たよ

はい! 盛りだくさん会です!(もう正式名称書くのめんどくさくなったねw) いつもは 「わあ〜〜個別だ〜〜楽しみだな〜〜」 と楽しみしかないのですが 今回ヲタに関する愚痴が混ざります! セクシーソーリー! 先に謝っておく!最初は2部なんですがかえでー…

モーニング娘。'17 コンサートツアー春「THE INSPIRATION!」at 日本武道館に行ってきたよ

ついでにサラッと言うけどワクワク学校外れたよ(笑)まあね…嵐さんの領地にセクガル(しかもど新規)が踏み込もうとしたのが悪かったよ…。さておき 来たぜ武道館!てか私武道館通いすぎ!(笑)でもって今回はピンポスとか良いや…赤貧だし…と思いモーみそ(ト…

°C-ute ℃OMPLETE SINGLE COLLECTION スペシャルイベント at 品川ステラボール(1回目)に行って来たよ

そんな訳できっかフェスぶりの品川ステラボールに行って来ましたよ。 その前に本物のアンナミラーズに行って 本物のあの制服を見て感動したりしてました。そしたら14:30からグッズ販売してたよ おい、平日って事を考えろよ(いつもだけど)とりあえず16:00くら…

ジャニーズウェブの常識をブチ破る男の話とか

ジャニーズウェブとは ジャニーズ運営のモバイルサイト。有料。 ですが本人画像は手や足のアップのみです*1が。ここにそのジャニーズウェブの常識を軽々とブチ破る男が一人。 その名も三宅健さん37歳。*2彼のブログ、というか週一の連載 「にこにこ健°」*3な…

°C-ute コンサートツアー春〜℃elebration〜at千葉県文化会館に行って来たよ

SSAの前に予習を兼ねて行って来ました。 千葉県文化会館! しょこたんこと中川翔子さんのセカンドコンサートぶり! 相変わらず不便!(笑)いや、良いんです良いんです近いから(笑)とりあえず早貴イカを2個買いました。 ら。 両方マイマイ先生(笑)。*1 …

文明は発達し過ぎだろおいという古参ジャニヲタの話

ようやく!!!! ようやく!!!!V6ツアー決定おっしゃあああああああ 祭りじゃあああああああああああああああ ふおおおおおおおおと高まりまくりの中、FCメールを開いて( ゚д゚)何故そうなったか いきなりのネット専売*1 いきなりの後払い方式*2 文明発達…

アンジュルム コンサートツアーファイナルat武道館に行ったよ

とりあえず! とりあえず! とりあえず!私これからゼクシィ買ってきて良いですか!!! (ほらまた頭がおかしい)来世まで待てません 今すぐに竹内朱莉さんと私の婚姻届を (黙って下さい)そんな武道館でしたよ!!!! (もうレポでもなんでもねえな)ネタバレ…

必死なのを笑うやつは(自主規制)たら良いんじゃないですかね(CVカズレーザーさん)

うん。 とりあえず人が必死なのをヤバいとか言ったり まあ埋まらなくても大丈夫とか言う奴は ○んだら良いんじゃないですかね(カズレーザーさん)。流石にツイッターにはこんな事書けないのでブログに書きます。 埋めたいって思って何が悪い? それが本音なん…

アンジュルム コンサートツアー「変わるもの変わらないもの」at中野サンプラザ昼に行って来たよ

まず言いたいのは 竹内朱莉さん(19)がハロプロのアイドルで本当に良かった事ですよね(はい気持ち悪い気持ち悪い)竹内朱莉さんがもしジャニタレだったら大変ですよ チケットは取れないし 握手なんて夢のまた夢で 日本野鳥の会になりながら ちっちゃい竹内さん…

°C-ute ℃OMPLETE BEST COLLECTION 初回盤Bを買ったよ

とりあえずMV集を見てるんですが インディーズ時代あんなに推されてためぐぅ*1が桜チラリで消えて*2しまったのを見て本当に芸能界が恐ろしくなりましたそしてSHOCK!ショックをteam °C-uteあるあるで上げられてましたが栞菜*3の事はどうでもええんかいいや梅…